てぃーだブログ › 浦添グスクようどれ › 見学会 › 資料室を特別に見学させてもらいました
前田高地のお勉強で特別にベース内の資料室に入れてもらいました。

詳細は後日!!

資料室を特別に見学させてもらいました

資料室を特別に見学させてもらいました

資料室を特別に見学させてもらいました

資料室を特別に見学させてもらいました

資料室を特別に見学させてもらいました

資料室を特別に見学させてもらいました

資料室を特別に見学させてもらいました

資料室を特別に見学させてもらいました


******************************
NPO法人 うらおそい歴史ガイド友の会
(浦添グスク・ようどれ館内)
TEL・FAX:098-874-9345
e-mail : urasoerekisi@nirai.ne.jp
開館時間:9時~17時
休 館 日 :月曜(祝祭日の場合は開館)
*****************************



同じカテゴリー(見学会)の記事

Posted by 特定非営利活動(NPO)法人うらおそい歴史ガイド友の会 at 16:57│Comments(0)見学会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。